2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニオン商品

こんにちは。おやつのへやです。ミニオン新商品の販売を始めました!かわいいパッケージに入った一口サイズの商品です。個包装にもデザインが 入っているので、とっても可愛いですよ! 1品目は『チョコマシュマロ』。かわいいポップなデザインがプリントされ…

◆ハロウィン新商品発売の件

こんにちは。おやつのへや店長です。本日より、ハロウィン商品を発売いたしました。 ズバリ、「大容量 ハロウィンキャンディ 1kg!!」 わかりやすい! その名の通り、かなりのボリュームです。 キャンディを数えてみると(←ヒマか)、266粒ありました。 多…

インフルエンサー

こんにちは!おやつのへやです。 本日の日経MJに、「インフルエンサー」10傑という記事がありました。 「インフルエンサー」というのは、SNSなどで情報発信力が強いユーザーの事。 一般の方でも、色々な方から「いいね!」をもらえれば有名になれる時代…

買物上手販売します

こんにちは。おやつのへやです。 ただいま、Yahooショッピングにて買物上手30箱を追加しました。 緊急販売につき、賞味期限が10月5日のものが入っておりますが、 それ以外は賞味期限が1ヶ月以上ある商品を選抜しておりますので ご安心ください。 これからも…

ショップリニューアル完成!

こんにちは。おやつのへや店長です。 8月31日、「おやつのへや」本店とYahooショップのリニューアルが完了しました。 ご協力頂いた皆さま方、大変ありがとうございました。 また、しばらくご購入できなかったお客様、大変お待たせいたしました。 まだまだ商…