2019-01-01から1年間の記事一覧

「おやつのへや」年末年始休業のお知らせ

「おやつのへや」の年末年始スケジュールについてお知らせします。 2019年12月27日(金)AM10:00までのご注文は、12月27日に出荷します。 12月27日以降、1月5日(日)までのご注文は、1月6日(月)に出荷する予定です。 ※状況によって出荷日が変更になる場合…

はじめまして。おやつのへやです。

こんにちは。おやつのへやと申します。 この度、YAHOOブログより移行して参りました。 お菓子を中心としたインターネット通販を行っております。 楽天市場、YAHOOショッピング、本店、Amazonにて出店しておりますので、 是非ご来店ください。 当ブログでは、…

ささみランキング1位いただきました!

こんにちは。おやつのへやです。 当店で販売している「プロフィットささみ」が、楽天デイリーランキング、 ささみカテゴリー1位商品を獲得しました! ありがとうございます。 コツコツと売上を積み重ねてきましてスマッシュヒット! 高タンパク、低脂質、低…

◆2019年 おやつのへやキャンペーン第4弾!

こんにちは。おやつのへやです。 本日より、おやつのへやキャンペーン企画第4弾が開始します。 Instagramに投稿して、お菓子の詰め合わせをゲットしよう! くわしくはコチラ!ぜひご応募ください!

◆納品書同封廃止のお知らせ

平素は「おやつのへや」をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から2019年6月20日出荷分より「納品明細書」の同梱を廃止することとなりました。商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちまし…

◆おやつのへやキャンペーン!

こんにちは!おやつのへやです。おやつのへや本店にて2019年キャンペーン第三弾を開催!今回は「おやつのへや公式Instagramにフォローする」といった内容です。是非是非キャンペーンにご参加ください!! http://www.oyatsunoheya.jp/html/page33.html @oyat…

ゴールデンウィーク配送のお知らせ

こんにちは。おやつのへやです。弊社のゴールデンウィーク注文・配送スケジュールにつきまして、ご案内いたします。何卒ご理解の上、どうぞよろしくお願いいたします。4/26(金)AM10:00までの注文は、4/26(金)中に出荷します。4/26(金)AM10:00以降~4/30(火)2…

おやつのへや川柳大賞決定!

こんにちは。おやつのへやです。 おやつのへや川柳大賞決定!!たくさんのご応募ありがとうございました。 おやつに関する川柳、ぜひご覧ください。 4月15日からは入賞者発表をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします! http://www.oyatsunoheya…

Instagram始めました

こんにちは。知る人ぞ知る、人気急上昇のアプリ「Instagram(インスタグラム)」におやつのへやを登録しました!「Instagram おやつのへや」で検索!! https://www.instagram.com/oyatsunoheya/ ブログでさえ毎日更新するのが少々つらいのに、大丈夫か?と…

週末は節分!

こんにちは!おやつのへやです。 今週末は節分ですね!皆さん準備は整ってますか? 弊社の「節分大豆100%大鬼ぱっくん」と「鬼の金棒」は まだ在庫がございます。AM10時までの注文で当日中に 出荷しますのでご安心ください。 鬼はーそと。福はーうち。日本…